毎日を理想の一日にしたいなら、これ、おススメです♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

今あるものを手放さずに、「理想の私」になりたい!

そう思ったことありませんか?
 

 

こんにちは♪長安知子です。

 


今の仕事の他にやりたいこともある。


でも、安定した生活を手放すのは怖い。


失敗したら恥ずかしいし…。

 


でもでも、やっぱり…


「やりたいことができる私でいること」


が叶ったらいいな♡


もしも…


誰にもバレずに


今の仕事を手放さないままで


こっそり「なりたい私」に近づけるとしたら??

 

 

その方法って知りたいと思いませんか。

 



私は結構、アレもコレもやりたいタイプ。

欲張りなのかも(笑)


仕事、家事、育事にプラスα他のことをやりたくなっちゃうんですよね。

そうして、沢山のことを抱え込みすぎて、忙しくなっちゃう。


頭の中はパンパン。

身体はヘトヘト。



本当はやりたくてやってたはずなのに。

 

 

いつの間にか…


「やらなきゃ」って追い立てられている。

このままいったら心まで疲れ果ててしまいそう…。
 

 
「時間も気持ちも、もっと余裕がほしい!」
 
「もし余裕があったら、もっと自分のやりたいことのために時間とりたい!」
 
「あの人はなんで、忙しいのにあんなに楽しそうで幸せそうなんだろう?」



TODOリストとか書き出してみたり

時間管理術の手帳を試してみたたけど。
 


タスクを終えてもなかなか達成感がなかったり。

なんだか足りない感じがする…。

 
 自分をもっと大切にしたいのに。

なんだか日常のやることをこなすだけで、いっぱいいっぱい。


本当はもっと心地よく

「私らしく」過ごせる方法があるのに。


 
それは、もったいない!!!
 
 
仕事で実現したいこと。


家族との時間。


プライベートでやりたいこと。
 
 
その時の自分がやりたいこと。


叶えたいと思っていること。


それをどんどん叶えていった秘訣。


【理想の1日を叶えるノート術】


誰でも簡単、5分で書ける!

課題をこなすためのノートではなくて。


自分を応援してモチベーションをあげまくってくれるノート♪


楽しくて安心できて♡

いつの間にか「私にはこんだけ時間があったの??」


びっくりするくらいサクサク物事が進んでいく。

 

空いた時間が多くなる♪♪


そんなノートの書き方から使いこなし方までギュッギュッと詰まった一冊。


 『毎日を「理想の1日」にする! デイリーすごろくノート術 』


 

本当にオススメです♪

とは言っても…

 


・そもそも本を読む時間がない。

・読んだだけで、実際に使えないかも。



そんな心配ありませんか?



・買っただけでタンスの肥やしにならないように。

・読んだだけで物が増えただけで終わらないように。



このすごろくノート術の魅力を熟知して、使いこなしている

すごろくマスターの私。



短時間でご自身に必要なことを本から吸収する術を知っている

しつもん読書会認定ファシリテーターの私。



両方のエッセンスがお伝え出来ちゃう私と一緒に♡

 

『デイリーすごろくノート術』のしつもん読書しませんか?
 


今回は、特別に、すごろくノート術のワークショップを開催してい

すごろくインストラクター

子どもの学習能力を伸ばすスペシャリストでもある

中村千春さんと一緒に開催します。

 

⇒満員御礼♡ありがとうございました。



本は事前に読まなくて大丈夫!


その場で本の内容を吸収したあとに♪



わからないこと、疑問に思ったことは何でも聞けちゃう♡

最高のしつもん読書会♪♪♪


 


「今使っている手帳とのダブル使い!でやることがサクサク終わる

「『ちゃんとしなきゃ』という完璧主義が手放せて、軽やかに行動できるようになった♡
 

 「自分を大切にできるようになって、気持ちに余裕がどんどん生まれた♪

「旦那さんや子どもたちにもビックリするくらい優しくなれた♪


「お母さん変わった!と子どもたちも喜んでいる♪
 
「子だくさんでも育児も家事も仕事もプライベートも楽しめるようになった♪」

 

 


自分のことを大切にしたら♡


周りとの関係も良くなって♪


毎日、やりたいことが叶っていく♪


ノートに書くだけだから、誰にもバレない♡
 
デイリーすごろくの書き方や事例だけでなく。
 


【理想の1日を叶える秘訣】がたくさんつまっています♪
 

 

 

次回のしつもん読書会はリクエストで開催しますよ♡

 


心地よく充実したあなたの1日がどんと増えていきますように!

 

 

.・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

・公式LINEも配信中です。

・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

 

お友達追加で無料プレゼント♡

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)

 

 

こちらをクリックしていただくとご登録いただけます。

↓↓↓↓↓

友だち追加 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ