「やりたい」と「やらなきゃ」を言ったり来ている人がサクッと行動できるように♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

すっかり乗り遅れちゃったけど。

 

明日まで開催されている阪神百貨店でのすごろくノート術ワークショップ祭り。


 

「やりたい」「やらなきゃ」を行ったり来たりして足踏みしていているときも。

 

ノートに書くだけで、一向に進まなかったことをサクッと行動して叶えられるようになる♪

 

 

そんな「すごろくノート」の書き方が分かるようになるイベントなんです。

 

すごろくインストラクター達のワークショップが開催されていたり。

 

リアルすごろくノートの展示があったり♪

 

 

『最速で夢をかなえる!すごろくノート術』

 

11/23発売予定の新刊の先行販売も行われているんですよ♪

 

 

すごろくマスターである私も、応援に駆けつけたかったけど。

 

秋っていろんなイベントが重なりますよね^^;

 

 

なので、別の形で応援したいな♪

 

そう思って、新刊の『毎日を「理想の1日」にする!デイリーすごろくノート術』しつもん読書会を開きます♪

 

 

すごろくノート®発案者の麻衣子さんを応援したいのも、もちろんだけど。

 

 

☑ 「やりたい」ことはあるけれど、忙しくてできない。

 

☑ そもそも「やりたいこと」がわからない。

 

☑ 「やらなきゃ」に追われて苦しい。

 


毎日のぐるぐるループから抜け出したいあなたを応援したい♡

 

一人でも多くの人がすごろくノートに出逢って、サクッと行動できるようになったらいいな♪

 

そう思っています。

 

 

今回は特別に!?

 

しつもん読書をしたあとに、すごろくマスターの私のすごろくノートを公開しちゃいます!

 

めっちゃ、汚くて、恥ずかしいのですが。

 

たぶん、それを見たら、すごろくノートへのハードルが下がると思います^^;

 

 

そして、なんと!

 

すごろくインストラクターの中村千春さんが読書会に一緒に参加してくれます!

 

 

なので、彼女のノートも見ることが出来ちゃいますよ♪

 

どんな風に使っているのかも聞けちゃう大チャンス♪

 

 

読んだだけじゃ、ノートを書く自信がない。

 

そんなあなたが一歩を踏み出すきっかけになったらうれしいです。

 

 

●12/9(月) 10時~12時●

 

『毎日を「理想の1日」にする!デイリーすごろくノート術』

 

オンラインしつもん読書会


満員御礼♡ありがとうございます♡

 

※次回はリクエスト開催です。

 

 

コチラ、または公式ラインからご希望日をお知らせください♡

 

 

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな一冊との出逢いがありますように♡

 

公式ラインはコチラ♪♪

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加 

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)もプレゼント中

 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ