家事も子育ても楽しくやりたい人に朗報です♡ | 大人が輝けば子どもも輝く

大人が輝けば子どもも輝く

メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

涼しくなってきたかなというのもつかの間、また暑い日が続いていますね。

 

さて、先日、「妄想ランチ会」をやりた~いと発表した私。

 

そもそも、この「妄想」の発想って「すごろくノート術」から来ているんです。

 

 

「妄想なんだけどね、こんなこと出来たらいいなあって思っているんだ。」

 

そんなことをマス目に書いて、進めていく「すごろくノート術」。

 

 

で、このすごろくノート術。

 

なにも大きな夢とかの妄想でなくても良くて。

 

日常の家事とか育児に簡単に応用できちゃんですよ♡

 

 

「最速で家事を終えられる!すごろくノート術」

 

とか

 

「最速でイライラが解消する♪すごろくノート術」

 

とか

 

「最速で子どもの気持ちが分かっちゃう♡すごろくノート術」

 

とか。

 

これって、子育て中のママにとって、と~ってもうれしいと思いませんか??

 

 

そんな「すごろくノート術」のワークショップがオンラインで受けられちゃうんですよ♪

 

しかも、親子すごろくとお片付けが得意分野のあきちゃんが、ワークショプを募集しています。

 

 

お席はあと2名のようです。

 

ちょっとでも気になった方は今すぐチェックしてみてくださいね♡


 

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)プレゼント中

 

こちらをタップ♪♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加 
1:1トークで、スタンプを押して下さいね。^^)

 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ