【6/25】ヤングアメリカンズ「見に行けばよかった!」後悔するより見に行っちゃおう!! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

昨年、感動の嵐を巻き起こしたヤングアメリカンズと小学生のショーが見れるビックチャンス!!

 

学校行事なので嫌々ながら参加した娘が、帰ってきたら「楽しかった!!ずっと一緒にやっていたかった!」と言っていました。

 

観に行けばよかったと後悔しています。

 

 

毎年あるとは限らない、ヤングアメリカンズのワークショップ。

 

昨年の参加者や、保護者、先生、教育委員会の方々など。

 

関わった方が、本当にいいものだって感じてくださったから、実現しました!!

 

 

「今年ももう一度やりたい!」

 

見学に来た保護者さえ、ワークショップの開催に向けて動かしてしまうくらい感動的なワークショップなんです。
 

 

学校の発表会とは表情が違う!

 

ソロの子を見つめる子供達の目が「頑張れ」と応援してるのが分かって、お互いを認め合う姿に心を揺さぶられました。

 

圧倒されました。

 

音楽とダンスで心に訴えかけるこんな教育活動があることに驚きました。

 

 

そんなステキなワークショップを見学する大チャンスです!!

 

朝から自由に見学可能ですので、子どもたちのものすごい変化を目の当たりにすることができますよ!

 

 

見ているだけでもやる気に火がつくヤングアメリカンズのワークショップ。

 

詳細をご紹介しますね。

 

 

目と耳と心で感じる国際交流♪
ヤングアメリカンズ


6/25(火) 美祢市民会館大ホール

入場無料♡

 

♡ワークショップ♡

 

10:00~12:00

13:00~14:30

 

 

♡ショータイム♡ 

 

15:20~16:00

(開場 15:05)

 

※ショータイムは撮影禁止です。
ご自身の目と耳と心でたっぷりとお楽しみくださいね♡

 

※入退室自由です。

※小学校の授業として行われます。
参加は美祢市内の6年生のみですが、どなたでもご自由に見学できます。

 

小さなお子様連れでも大丈夫ですよ♡

 


 

「気になる!!」と思ったら、ぜひ直接会場におこしくださいね♪

 

 

 

 

ヒマワリ私の願いは、自分の未来の可能性を信じて、やりたいことに気軽にチャレンジできる人が増えること。

 

だから、同じような想いで活動している人たちの応援もしています♡

 

そのうちの1つがヤングアメリカンズのボランティアサポーターです。

 

ワークショップに参加したい方はこちらのHPをご覧ください。

 

※現在は「ヤングアメリカンズ」ではなく「ハート・グローバル」として活動しています。

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ