”ストレスがあっ!という間に軽くなる!?魔法のしつもん会、体験してきましたー♪” | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。


先日開催した「魔法のしつもん体験会」には、本当に素敵な方々が参加してくださいました。

 

その中のお一人が、【縁結び文章術】を伝えていらっしゃる松谷(まつや)美里さん。

 

いつでも、目の前の人を真っすぐ見て、相手の得意なもの、好きなことに興味をもって聞いてくださる方なんです。

 

 

一緒にいる相手を心から楽しませてくださる、おもてなし上手の美里さん。

 

 

そんな美里さんが、「魔法のしつもん体験会」に参加してくださっただけでもうれしかったんです♡

 

その上、とっても素敵な感想まで書いてくださったなんて、感激です!!


美里さんは、相手の持っているものを言葉として引き出すのがとっても上手。

 

このご感想の中にも、そうやって私から引き出してくれた、私のよさをたっぷりと書いてくださって。

 

と~~っても、うれしかったです♡

 

 

美里さんに出逢った人はみんな、自分の持っている原石をピカピカに磨いて、自分の輝きに出逢うことができるんじゃないかなって思っています。


現在、出版の夢に向かって活動されている美里さん。

 

美里さんの本で、「魔法のしつもん読書会」を開催する日をと~っても楽しみにしています♪

 

美里さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ