片付けが苦手~!という人へ…おススメです♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

おはようございます♪長安知子です。

 

 

片付けたいのに、片付けられな~い💦

 

モノがあふれてても捨てられない💦

 

 

 

ごちゃごちゃしているお部屋は

 

落ち着かないのに‥

 

あとで片付けようと思いつつ

 

ポンと、モノを置いたまま…

 

 

 

お客さんが来たら

 

慌ててモノを別の部屋に押し込み

 

そこは決して見せられない

 

開かずの間

 

 

 

そんなことってありませんか??

 

………

 

恥ずかしながら、私のお話です。

 

 

 

英語教室に使うお部屋は

 

きれいさっぱりしているけど

 

他のお部屋は…

 

教材や、小道具やらで

 

ごった返しているお部屋…💦

 

 

これじゃあ

 

子供部屋も片付かないですよね。

 

 

 

 

あ~!なんとかしたい!

 

なんとかしたい!

 

 

 

そんなときの救世主が

 

片付けの専門家(ライフオーガナイザー)の伊藤かすみさん。

 

 

 

こちらのブログ読むだけでも!

片付けが楽しくサクサク進んじゃいますよ~。

 

目からうろこの秘訣が公開されちゃってます♡

 

 

 

 

 

さらにさらに♡

 

その極意を身につけられる講座が10月にあるそうです.

 

く~!私も参加したいです。

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会


 

11月15日(木) 10:00~12:00
場所:サンライフ防府

※10/1~募集開始です♡

お問い合わせ

 

 

 

★子どもの表現力を磨く「といふだ」

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ
2019年3月 宇部市にて

♪ Coming Soon ♪ 
 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^