参加すると決めたその時から主体的に動いてみよう♡親子でサマーキャンプ事前準備ヒント集ができました | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

おはようございます♪長安知子です。

 

8/11~12、一泊二日で企画しているサマーキャンプ。

 

豊かな自然の海に囲まれた山口県周南市の島でやります♪

 

 

 

 

 

 

親が親としてではなく

 

子どもがこどもとしてではなく

 

わたし、ぼく、という一人として参加する。

 

 

 

自分のやりたいを

 

見つめて

 

伝えて

 

やってみる。

 

 

 

そうすることで、普段捉われている

 

「こうしなきゃいけない。」

 

「こうあるべきだ。」

 

という枠が外れていきます。

 

 

 

やりたいことをやる♪

 

そのためには、自分で考えて主体的に動くことが必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

「やりたいことだけやる♪サマーアイランドキャンプ」

 

キャンプに参加すると決めた時から、主体的に参加できるように

 

自分で作るキャンプのしおりができました!!

 

 

 

食事や集合時間は決まっています。

 

それ以外は、身の危険がなければ、何でもやってOK.

 

 

 

しおりには、島や泊まるところの様子、できることのヒントになる写真も載せました。

 

PDFで送るので、人数分印刷しても、家族で1冊を作りあげてもいい感じ♡

 

 

 

それぞれがやってみたいことを考えて、書き込んで仕上げるしおりです。

 

この島でどんなことをやってみたい?

 

何を持って行ったらいいと思う?

 

キャンプが終わったとき、どんな気持ちなっていたら最高??

 

 

 

家族でわいわいおしゃべり♪

 

キャンプのこと想像してワクワク♪

 

そんな時間を過ごしてもらえたらいいなあ~と思ってます♡

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

お子様の読書感想文で
お困りの方


夏休みに親子で一緒に書きませんか
8/8(水)
10:00~12:00  満員御礼
13:30~15:30 残席わずか

読書が好きになって

あっという間に読書感想文が書ける♡
魔法の質問講座
 

★お申込み★ サンライフ防府


  0835-25-0333
 

 

 

自然豊かな島で
親も子も自由に過ごす♪
  
やりたいことだけする♡
 アイランドサマーキャンプ




8/11(土)~ 8/12(日)
 山口県周南市大津島
募集終了しました。
子どもは楽しく
 「自分でできる!」を体験♪
大人は「自分が楽しむ♪」 を叶える♡
 キャンプ詳細

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ
2019年春 宇部市にて

♪ Coming Soon ♪ 
 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^