GWの振り返りは、新たな一週間の元気のもとなる♪ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

おはようございます♪長安知子です。

 

GW明けましたね!

 

山口県は雨模様ですが、子どもたちも元気に学校に行きました。

 

 

 

GW中、いつもはなんとなく楽しく過ごしていました。

 

今年はGWのゴール設定をしました。

 

GWが終わったときにどんな気持ちになっていたら最高??

 

 

 

「スッキリ、さっぱりした気持ちになっていたらサイコー♪」

 

 

 

 

 

 

天気のいい日は外に出て風を感じてさわやかな気分に♪

 

恒例の義父母の家でのBBQではビールで乾杯して、思いっきり話してスッキリ!!

 

出かけない日は、お部屋のお片付け♪

 

子どもたちが宿題タイムには、たまってた書類やレポートの作成。

 

ごちゃごちゃ考えずに、連休は子どもたちも夜更かしして騒いじゃえ^^

 

 

 

お休み中に探したプチハッピー気分は全部で52個!

 

 

 

 

娘は、今日のハッピーを1つ発表するごとに、台紙にシールを貼っていっていました。

 

 

 

 

 

使った台紙は「ぬりえランド」さんからダウンロードしたものです^^

 

 

 

最後にGWで一番楽しかったこと、発表~!

 

娘:お祭りでチラシ配ったこと。

 

息子:いとこと遊んだこと

 

主人:たくさんの人を笑わせたこと。

 

私は、家族でトランプをしたこと♪でした。

 

 

 

思いっきり楽しんだら、気分もすっきり!

 

新たな一週間の元気のもとですね♡

 

 

長安知子でした^^

 

 

 

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

たった 1日で  
英語 と ダンス の ショーを作る  
ヤングアメリカンズ
ワークショップ
6/20 美祢市民会館にて
 

ワークショップ見学ができます!

入場無料

    エースどんなワークショップ?  
 エース英語話せないけど大丈夫?   

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪
  
英語話せなくても大丈夫ハート  
歌やダンス苦手でもOKハート

プロモーションビデオはこちら

↓↓↓
  

よかったら、いらしてくださいね♪
 (対象:小学生~高校生)
※小さなお子様連れも大丈夫です^^