最初の一歩が踏み出せないあなたへの道しるべ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●最初の一歩が踏み出せないあなたへの道しるべ

 

こんにちは!長安知子です。

 

すごろくマスター講座2日目に都合により参加できなかった私。

 

当日、受講メンバーのグループメッセージには、これすごいよ!

 

と興奮したメッセージが飛び交っていました。

 

いったい何のこと~??と思っていた私。

 

昨日の振替講座で、その興奮の秘密が分かりました!!

 

 

行動すごろく

 

これは、すごいツールです!!

 

何かを始めたいけど、なにからはじめていいかわからないとき。

 

やり方が分からないとき。

 

行動する勇気がないとき。

 

そんなときでも、この行動すごろくがあれば、迷わず楽しく、ラク~に進めちゃう♪

 

スタートからゴールまで、マス目のに書いてある行動をして、スタンプを押していく。

 

行動は、本当に小さなベイビー・ステップだから、負担がかからない♪

 

 

しかも、単なる手順が書いてあるだけではありません。

 

背中を押してくれるようなメッセージ

 

ワクワク感が上がる言葉

 

安心して進める勇気づけ

 

それらが入っているから、自然に行動できちゃんですね^^

 

 

一歩踏み出すための、行動すごろく。

 

どんな行動でもよいのですが、まずは私が得意な

 

絵本の読み聞かせ

 

について作ってみようと思います。

出来上がったら、欲しい!!という方に、無料でプレゼントします♡

 

良かったら、こちらからご応募くださいね~♪

 

 

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ