相手の望む形で、気持ちをお届けする素晴らしさ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●相手の望む夏達で、気持ちをお届けする素晴らしさ

 

今日は、先月、一緒に「魔法の質問キッズインストラクター」の資格を取った仲間の講座に行ってきました。

 

「講座の中身は鉄板だから、その通りにやったら素晴らしものがお届けできる。」

と、言われたとおり、本当に素晴らしいものでした。

 

そこに、講師の人柄がプラスされて、より、温かくて、楽しい雰囲気の講座に。

 

 

お互いに、お互いの言ってほしい言葉で、ほめあう時間は、

感激して思わず涙が出てしまうシーンも。

 

思いっきり、ほめられまくることでが、どれだけうれしいことか。

ほめられるだけでなく、ほめる方もなんだかうれしくて。

みんなの高揚感で、部屋の温度も上がりました。

 

そのあとからの、お母さんたちの目の輝き。

キラキラした笑顔をみて、

本当に素敵なものをお届けしているな、と思いました。

 

 

何度受けても、講師として立つ人や、その場に集うメンバーで

新しい発見がある、魔法の質問。

 

 

今日は、相手の望む形で、気持ちをお届けする素晴らしさを感じました。

ひ―ちゃん、素敵な講座をありがとう♪♪

 

 

 

 

 

【明日開催】 子供のやる気を引き出す魔法の質問
 山口県防府市