こんにちは。
金曜日に発熱して
土曜日インフルと判明。
現在、通勤できずに自宅待機の
ぷっちょです。
日々、こどもたちの
面談やら受診やらで
突然、年休取得や早退させてもらってる身で
自分がインフルにかかるとか……
╭( ๐_๐)╮
もう申し訳なくて
どうしたらいいか分かりませんが
ひとまず症状がまだ治まらないので
有難く休ませてもらっている
今年のXmasです。
主に吐き気と頭痛で
歩き回ることも考えることも
何もできない状態なのですが
ずっとずっと手元にあって
早くとりかからなきゃ……
と思っているものがあります。
次女さん
4月から小学生になるのですが
入学前健診で配られた
【就学支援シート】
これがずっと悩みの種でして。
長女も
色々問題はあったものの
子どもなんてこんなものだよね
と書かなかったら
まぁ、1年2年と
どんどん課題が出てきまして……
ついには発達検査へ行き着いたので
今回はちゃんと書いておこうかと
思っています。
でもこれ、いつどうやって
提出しに行けばいいのか。
提出期限は2月中とあるので
保育園の先生にも書いてもらうなら
12月中にはお願いしたいと
思っていたんだけど。
このインフル休暇中(明日まで!)に
頭の中を整理できる気がしません。
(=_=)
頭痛っていつまで続くの?(T_T)
早く終われ〜(T_T)