ありのままでいいじゃない -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ありのままでいいじゃない
長女 小2で発達に疑い?ただいま必死で勉強中。でも、ありのままでいいじゃない?と思う日々。思うことを書いていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日は検査結果の日
今日は
12月に受けた発達検査の
結果を聞きに行きます。
結果というか
これからどんな風に
接したらいいのか
相談らしい相談ができるのか
一般的な話で
終わってしまうのか
ひとまず
行ってきます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧