おはようございます音譜


昨日はわたしの誕生日ケーキ


たくさんの人にお祝いメール、メッセージをもらいましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ


今朝も昨日に送ったつもりだったけど~汗ちび顔


と可愛いデコメでおめでとう音譜メールをもらいましたアップ


この歳になって「おめでとう~音譜」を言われるのは


わたしは嬉しいですチョキ


昨晩は10名で7・8月の誕生日祝い&猛暑を乗り越えようの


恒例のバイキングに行き・・・


お腹いっぱい音譜幸せいっぱいでした合格



タイトルの「届きましたぁ~2」はこちらですラブラブ


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~


のkokkoさんのメルマガでの出版記念プレゼントイベント

に当選しましたクラッカー


当選したものはこちらの本↓↓↓


天使が我が家にいるらしい/kokko

実は2冊購入して一冊は私の大切なママ友にプレゼント音譜


なので、もう一冊増えましたぁ~アップので、


いっきに読んだ後だけど綺麗なままだからとべーっだ!


もう一人の大切な知人にプレゼントいうのかあげました得意げ


で、わたしはkokkoさん直筆のわたしだけのメッセージが


表紙の裏に書いてくださりラブラブこの本を大切にしたいと思います音譜


今月末には発送予定とのことでしたが


わたしの誕生日前日(誕生日までに)送って下さったのですニコニコ


嬉しいですよね


お忙しいのにわたしが勝手に誕生日プレゼントだ~とか


連絡先をお伝えした時に書いたものだから汗


そのお心使い・・・優しさに前日に届いたときは


感激しちゃいました目


kokkoさんありがとうございます音譜


夕馬さんのお土産プレゼントに引き続き


kokkoさんの出版記念プレゼントイベントの当選クラッカー


ラッキーツイてるでしょにひひ


そして、私の誕生日月だったので誕生日プレゼント音譜


みたいでしょ合格嬉しいな~幸せだな~プレゼント


そんな届きましたぁ~2のお話でした合格


今日も一日お元気で音譜