今晩は星空

こちらは朝から変てこなお天気でしたあせる

朝6時半前からかなりの雨雨が降ってきて、


今日はこのまま1日中雨雨なんだろうな~って


思っていたら7時前にはぱっとやみえっ


青空まで見えてきましたニコニコ


と思ったらまた雨雨が降りそれも雷雷汗


降る時はどしゃ降りでぱっと上がり・・・。


午前中はそんな感じでしたが


午後からは警報も出るくらいの大雨と雷もも


結構近くでなっていてちょっと怖かったです汗


だけど、17時過ぎにはやみました。


19時ごろの夕焼け空が綺麗でした夕焼け


今日はお手伝いの予定でしたがこんなお天気だったので


わたしは休ませてもらいましたべーっだ!


さてさて、今日のタイトル「届きましたぁ~音譜」は


この前もちらっと書きましたが


ブログ京都不思議空間 の夕馬さんの


旅行お土産プレゼントに応募したら


なんとビックリマーク当選しちゃたんですバンザイ


それが昨日、届きましたぁ~音譜なんですニコニコ


それも、わぁ~これ当たるといいな~と思っていた物で


すごく嬉しいしラブラブ!ラッキーだしテンションアップアップ


で、梱包を開けてみるとラブラブ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120719_1658~01.jpg

写メの撮り方が下手でごめんなさいシラー


素敵なと言うよりとても可愛いらしいピンク色の


さくらの石鹸にソルトにアロマオイルにローソクの


セットでね音譜


これまた匂いが私好みで石鹸は


ふわっと癒される匂いでしたニコニコ


オイルは小瓶に入っていてまだ開けていませんが


とても楽しみです音譜


ちょっとしばらくは飾っておこうと思います。


ピンク色は部屋を優しく包んでくれますラブラブ


使うのが勿体ないような気もしますが


わたしはしばらく飾ったり置いたりした後は


使いま~す音譜ありがとう~と言いながら


いただきものとかプレゼントは使うタイプですにひひ


使ったら感想を言ったり手紙を送ったり


お礼の手紙を送ったりしますチョキ


もうすぐ誕生日の私べーっだ!


この当選プレゼントは


誕プレだ~アップと勝手に一人で思い喜んでいます音譜


嬉しいよね音譜


まだまだ続くラッキーツイてるのわたしニコニコ


第二弾の届きましたぁ~2も今月中に届くと思います音譜


楽しみ音譜楽しみラブラブ


と言う、届きましたぁ~でした合格


さて、明日は長男坊達の試合ですバスケ


夕方にキャプテンのママと差し入れを


買い物に行って来ました缶ジュース♪


女子が午前中で同じ体育館なので


午後から試合の男子も応援にニコニコ


朝から行きます合格


午後から男子の試合で女子も残って応援に音譜


さぁ~悔いのないようにメラメラがんばれ~アップ


明日もお弁当作り5つ分だな


次男坊も試合だよ~バスケがんばれ~アップ


それでは、夕馬さん、お土産プレゼント


ありがとうございました合格


今日も一日ありがとう~


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ