おはようございます音譜


京都は京都らしい!?


ムシムシジメジメの蒸し暑さです汗


皆さまは体調など崩されていませんかはてなマーク


大雨による土砂災害など・・・。


九州地方(熊本・大分)は記録的・・・


歴史的豪雨だとかガーン


今日も九州地方は雨雨


これ以上被害が大きくなりませんように・・・


と、水曜日にやっと髪の毛を切りに行きました~美容院


一年ぶりですべーっだ!


けっこう傷んでいてショック!傷んでいるところを切ってもらったら


久しぶりにバッサリ短くなりましたあせる


が、スッキリして軽くなり気に入ってます得意げ


イメチェン音譜とは言えないけれど


気持ち的にもスッキリしたしいい気分ですべーっだ!


そんなわたしですが・・・


今月は私の誕生月ですクラッカー


ブログの皆さんに周りのママ友だったりが


いつもキラキラ素敵に楽しく明るく


行動されていてね音譜


わたしも目標を持って夢を持って希望を持って


前向きに諦めずに実践・行動をして


自分を見つめ後悔しないように


自分が好きでいられるように


家族の幸せ周りの方々の幸せをいつも願い


キラキラ輝こうと思いますキラ


そんな気持ちだけですが・・・ワクワクしてきてねラブラブ!


凹む日もありテンションダウンの日もあるけれど


こんなわたしにもラッキーツイてるの女神さまがべーっだ!


ご褒美をくださいましたチョキ


なんとビックリマークなんとビックリマーク


ブログのお土産プレゼント企画に応募したら


当選しましたクラッカー(9日の記事)


ちょうどわけがわからないモヤモヤの


テンションダウン気味だった私は、単純なんで


直ぐにテンションが上がりアップにひひ


涙が出るほど嬉しかったのに・・・


嬉しかったのに・・・それだけでは終わらず


メルマガ(ブログ)の

天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~

のkokkoさんの出版記念プレゼントに応募したら


これまた昨日、当選しました通知が目


これには吃驚を通り越してPCの前で「ヤバイ音譜マジでぇ~あせる


って大きな声を出してしまいました。


誕生日月・・・。


わたしの誕生日プレゼントプレゼントと勝手に思わせてもらいますにひひ


ラッキーツイてる女神さまありがとうございます音譜


ラッキーツイてるyukiの幸運をおすそ分けしますねべーっだ!


「はいニコニコどうぞ音譜」な~んて


誕生日月にこうやってプレゼントが当選するなんて


本当に幸せですドキドキ


誕生日前後にプレゼントが届くんですよ~


ウキウキワクワクですよねラブラブ


嬉しいな~幸せだな~ラッキーだな~うふふ


で、話はかわり


昨日は長男坊の3者面談でした汗


まっ、テストの点数からしてこんなもんでしょう


と思いながら面談に行ったのでべーっだ!


こんなもんでしたにひひ


先生曰く、ホンマに後一点、5点あれば成績が変わってくるん


だけどねって言われました。


希望校はこのままでも大丈夫だと思うけど


内申書は高い方がいいのはいいし


あともう少し・・・合計を36には二学期しようと言われました。


そうなんだよね~


でも・・・ホッとしました。


これで部活最後の公式戦を全力で後悔しないように


(出してもらえたら)


応援はもちろんがんばってくれることでしょう音譜



さてと、今日はお手伝い日です


蒸し暑いけどがんばってきますグッド!


今日も一日お元気で


今日という日を大切に


今日という時間を充実されますように


全てはうまくいっている


全てはうまくいきました


ラッキーツイてるありがとう~音譜


わたしは幸せです


わたしは自分が大好きですラブラブ←これポイントねべーっだ!


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ