こんにちは音譜


今日は・・・いい天気晴れです。


太陽がキラキラ・・・ギラギラ汗


暑いですあせる


でも・・・わたしはこれから・・・そうこの時間から


今日も自転車でちょこっと出かけてきます。


買い物じゃないよ~べーっだ!


買い物も帰りにしてきますがチョキ


車でも行けるけどね


がんばって自転車で行って来ます


歩いて・・・にしようかと思いましたが


このキラキラを越したギラギラ太陽さん晴れ


ちょっと辛いので自転車で自転車がんばってきます


帰ってきたら・・・信号待ちとかで止まったら


汗が一気にどぉ~あせるって出てきそうですがショック!


運動だと思って!?行って来ます音譜


マジ!!おぉ~音譜のタイトルはね


ブログでね「お土産プレゼント~音譜」をされていたので希望したの音譜


(海外旅行に行かれるたびにお土産プレゼントの企画をしてくださるのアップ


何度か今回も~と希望はしていてもなかなか当選は難しいですよね得意げ


それでも、いつも素敵なお土産にラブラブ!つい、希望しますビックリマークコメントを


書いてしまうわたしにひひ


そしたらね、昨晩、今から抽選~結果は後程・・・で


紙にyukiの名前見っけチョキドキドキだな~って


思いながら寝たのぐぅぐぅ


で、今、ブログを見たらこうやって抽選したよって


画像で載っていてね。


まだ、抽選途中の名前を書いた紙を四つ折りにして箱の中に


入れる途中段階の所でもyukiの名前見っけチョキ


なんか嬉しいな~yukiの名前がある~ってそれだけで


妙に嬉しかったのにそのまま↓に画像付で読んでいくと


なんと音譜なんと音譜一番初めにyuki&ブログ名が書いてあって


当選しちゃったんですアップ


いや・・・なんというか嬉しすぎてちょっとこの三日間くらい


な~んか気分がスッキリしないと言うか別に


家庭・・・家族は書いているようになんらいつもと変わらない


幸せな毎日を過ごしているのですが


自分の中でな~んかわからないすっきりしない


わからんから余計となんだこの気分は!?


テンション下がり気味だったので


この当選の嬉しさは・・・。


yuki&タイトル名を見た途端


涙が・・・はははなきわらいでちゃった私ですべーっだ!


何度も何度も見てもわたしのブログ名なので


もう、嬉しくて・・・。


プレゼントは届いてから写メでも撮りますね音譜


平々凡々の当たり前の今日もいつもと変わらない


幸せな時間の中でラッキーツイてる嬉しい~最幸~の


ドキドキの刺激をもらえた日になりました。


まだまだ、今日という素晴らしい時間が残っています。


今日も一日お元気で音譜


ブログの皆様のようにわたしもキラキラと素敵になれるように


がんばりますっ音譜


京都不思議空間 夕馬さん、ありがとう~アップチョキ