ポケモン関連株とポケモンGO | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

先日どこまで上がるかと思っていたサノヤスHD【7022】→




日本でもリリースされたし、今日にでも売るかと思っていたところ
売れるかどうかすら怪しい雲行きに・・・本当に?

やっぱり今一歩足りないんだよねぇ。。こういうところが。

「まだ行くかも!?」というところで手放せる勇気。
欲しいものです。

ポケモンGOが配信された土曜日から、歩きスマホが激増しましたよね。

土曜日は六本木にお散歩に行っていたのですが、
ミッドタウンやヒルズはもとより、途中の道もものすごい歩きスマホでした。

ここでポケモンGOを入れるかいれないかで、
オバさんと若者とに分かれるのかね~。なんてハルさんとも話していたのですが、
私はオバさんでいいです。子供を連れて歩きスマホなんて
危なくてしゃーない。

あまりマメな性格ではないので、独身でも入れないだろうな。
ってか、こういうところでもうオバさん入ってるんでしょうね。

そうそう、うちの前がポケストップになっているらしく、
スマホを持った人が大量にウロウロ、ウロウロ。

なんか怖い・・・えへへ…