引っ越し問題その後。。。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

先日迷っていた引っ越し問題。




ネックはやっぱり保育園と、今の街がとても住みやすいこと
あと、ベランダからの眺望でした。

あれからいろいろ考えたのですが、結局引っ越すことに決めました。

引っ越し自体は1年後で、まだもう少し時間があるので
気持ちの折り合いは、また追々つけていこうと思います。

まぁ同じ区内なので、そこまで深刻になることないんですけどね。

新しいマンションのいいところは、なんといっても広くなること。
リビングもキッチンと合わせて20帖くらいになるので、
今まで置けなかったソファーが欲しいなと思っています。

テレビも50インチくらいにして、息子たちがいたずらしなくなったら
ホームシアターも設置して、またたくさん映画を見たいな。

あと、キッチンも広くなるのでもう少しキッチン家具が欲しい。

最近の夫婦のホットトピックは、どんなソファーを買うか。
しばらくは家具屋さんめぐりが続きそうです。