トーマスランド2日目☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

息子、3歳のお誕生日記念旅行「トーマスランドに行って、トーマスルームに泊まろう」
企画の2日目です♡

前日朝早かった(朝7時東京発のバスで、開園前に到着)し、
目いっぱい遊んでくたくただったので、2日目はギリギリまでホテルで
ゆーっくり過ごしました。

みんなで朝寝坊して、ホテル周辺やリサとガスパールタウンを散策したり、
お部屋で新聞を読んだり、トーマスのDVDを見たりと思い思いに過ごしました。

そして11時半にチェックアウトして、向かった先はホテル内レストラン
フジヤマテラス」のランチビュッフェ。







種類も豊富で品数も多く、もちろん美味しくて大満足♡

お腹一杯食べたあとは、また宿泊者特典の入園券を使って再度トーマスランドへ入場。

今度はコインを使って乗る乗り物に沢山乗って、また1日目とは違った
遊び方で楽しみました。

子供にしてみれば、アトラクションかそうでないか、区別もつかないらしく
とてもとても楽しそうにしていました。

帰りは「帰りたくない~」と泣き出すしまつ。
そんなに楽しんでもらえたなら、この企画は大成功☆だったかな。

いやー、息子だけでなく、私も大満足の小旅行でした^^

ハルさんは・・・どうだったんだろう。聞いてないな(笑)