お泊りはトーマスルーム♡ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

お泊りはここ↓に書いた裏技(?)を使って取ったトーマスルームですトーマス



トーマスランドでたくさん遊んでくたくたになってお部屋のドアを開けると・・・




じゃーん。ここにもアトラクション級のでかいトーマス。

息子は思ったより、反応がうっすーい(笑)






テーブルの上のトーマスアメニティをチェックして、フロントで借りたDVD
(トーマスルームの宿泊だけ貸し出してくれるみたいです)をひとしきりみたあと
ようやくテンションが上がってきたらしく、「たーのしいねぇーアップ」と言いながら次男とベッドの上を
ゴロゴロしまくっていました。

普通のアメニティは大人のもののほか、子供用のスリッパや歯ブラシもありました。




トイレは子供用の補助便座があったり、トイレットペーパーがトーマスだったり
さすが子連れを想定したお部屋ですね~。

で、夕食。

トーマスルームには、宿泊者限定のルームサービスのパーティメニューがあるのですが、
高い上に、原価が安そう。
ルームサービスというのを差し引いても、価値に見合うお値段とはどうしても
思えなかったので今回はパスしました。

パスした私たちが選んだのは・・・普通のルームサービス。

それがまた美味しくて、お値段がルームサービスとは思えない安さ!




同じホテルのサービスなのに、いったいこの差は何なんだ!?といった感じです。
好きなものをそれぞれオーダーして、お腹いっぱい食べてこれで5000円しませんでした。
びっくり。(パーティメニューは1万円です)

ルームサービスなので、つかれすぎてお食事中に眠ってしまった息子にも対応できたし、
19時すぎにいつもお風呂に入る次男も、いつも通りお風呂に入れられたし、これ
ホント大正解でした!

子供たちが寝静まった後は、これまた宿泊者特典で「ふじやま温泉」に無料で入り、
あかすり&リンパマッサージを70分してもらって、お肌もトゥルトゥル、気分もすっきり☆

私にとっても最高の休日になりました♡