この1ヶ月のこと | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

日々バタバタしすぎていて、ブログも成長記録のみになってしまいました。

毎日何をやっているかと改めて振り返れば・・・。

今月は、
 ・初の乳腺炎になりました
 ・長男の保育園のお楽しみ会(保育参観)がありました
 ・産後の骨盤矯正をはじめました
 ・長男が胃腸風邪にかかり、大変なことになりました
 ・長男、次男ともに病院によく通いました
 ・義両親と義弟が九州から遊びにきました
 ・産後の手伝いに来てくれていた母が帰りました
 ・新しいiPhone(6s plus)に変えました
と、いろいろありました。

忙しかったなぁ。と思えば、いろいろあったのね。

今は長男の保育園でインフルが流行りかけてたり、
次男の鼻水がすごくて心配だったり、
乳腺炎の治りがいまいちっぽく、今月もなかなか落ち着かない
1ヶ月になりそうな予感・・・。

そんな中2月は、家をキレイにしつづけるべく、
なるべくいろんな人を家にお招きしたい。と思っています。

それから今回キャリアをauに変えたのですが、そのブックパスというサービスに
はまってしまい、暇さえあれば本を読みまくってます。

そして現物!(まだ言ってる)
優待優先ですが、もう少し積極的に取り組みたいです。