マザーズバック | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

マザーズバックは結局あれからすぐ、kate spadeのものを買いました→


++ Go Easy ++

少し派手かなと思いましたが、実際持ってみると全然。

地味な色の服が多い私には、いいアクセントになってます^^


また、サイズもかなり大きい(高さ 29.0cm 幅 36.0cm マチ 23.0cm)ので

赤ちゃんグッズの他に、自分の羽織モノや買ったものなどを入れられて

本当に便利。


基本的にベビーカーにかけているので、今のところ重さや形状は

気になりませんが、赤ちゃんのうちだけかもしれないですね。


もしこれが、息子が走り回るようになったとしたら。。。


ハルさん専用のマザーズバック→ の方が

使い勝手がよいのかもしれません。


それから、上の記事で紹介してた、kate spadeのバッグインバッグも

いい仕事してます。

ホント、サイズ的にも形的にも、オムツ入れにぴったりでした^^