無料で撮影!Smiling Baby | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

先日、NPO法人プロジェクト・スマイリングベイビー事務局 が行っている
赤ちゃんの笑顔の撮影に行ってきました!

これは、笑顔がかわいい3ヶ月~5ヶ月の赤ちゃんを無料で撮影し、
その笑顔で世界中を元気にしよう☆という試みだそう。
素敵な企画ですよね^^


撮影は無料と有料があり、無料だと赤ちゃんの笑顔1枚のデータを補正し
いただけます^^ →

私たちは、有料で家族写真を撮ってもらいました。

とてもいい思い出になりましたハート


かなり混んでるみたいですので、ご興味のある方は、

なるはやの予約をお勧めします^^

++ Go Easy ++