誕生日プレゼント☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

気がつけば、もうすぐハルさんの誕生日。


プレゼント、何にしようかな。。。


初めて会った年はミステリーツアー、次の年はディズニーランド、

その次の年はオーストラリア旅行のフォトブック→


そして今年は、悩んだ末。。。ハルさん専用のマザーズバック(笑)
++ Go Easy ++

SKIPHOP DASHブラック
(画像はお借りしました)

SKIP*HOPとは、共働きの多いニューヨークで両親共に育児を楽しめるよう
作り出されたマザーズバッグから始まったブランド。
シンプルなのにスタイリッシュでかわいらしいNYデザインが魅力だそう。

ハルさんは育児する気満々なので、自分専用の道具がそろえば
さらに楽しくなるかな~。ということで、今回のプレゼントにチョイスしました☆

気に入ってくれるといいな。