誕生日プレゼント | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

明日(ってかもう今日!?)は、九州にある彼の実家にご挨拶に行きます。

しかし、まだまだ眠れません。.・´Д`・.。


なぜなら。。。

彼の誕生日プレゼントを作成中なのです。


彼はモノより気持ち派で、

何かを買ってプレゼントしてもあまり喜びません。。。


なので私もモノをあげたこと、あんまりないかも。


初めて一緒に過ごした年は、ミステリーツアーと称して

集合場所と時間、服装だけ告げて、

城ヶ島まで遊びに行きました。


切符も食事も全部調べて、準備して、

現地に到着してから帰るまで、次どこいくかはぜ~んぶ内緒で、

計画してるときから、めっちゃくちゃ楽しかったです。


2年目は、1日ディズニーランドに行きました。

お誕生日にワッペンをつけると、キャストがみんなでお祝いしてくれるから、

最初は嫌がった彼も、最後には「あの人、おめでとう言ってくれんかったよ??」

なんてノリノリでした(笑)


そして今年。


彼はまたディズニーランド行きたがってましたが、

引っ越し準備や仕事、その他諸々が本当に忙しく、

なかなか出かけてる時間が取れなさそうなので、

手作りのモノをつくることに。


といっても、私が作れるのは写真関係くらいのものなので、

年末に行った、オーストラリア旅行 のフォトブックを作ることにしました。

なんと言ってもこれが彼の初海外なので(笑)


彼にばれないように、2000枚くらいの写真の中から

コツコツいいのを選んで、画像処理して、

今夜一気に仕上げます。


喜んでくれるかなぁ。


これは私が気に入っている1枚。


++ Go Easy ++

パロネラパーク での1枚です☆


明日は、飛行機の中で寝る予定ですが、

それでも少しは眠らないと。。。


頑張ります。