寒い日の夜ご飯 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

定時帰りの2日目。


今日はとても寒かったので、夜ご飯は体が温まるようにと

ポトフとキノコのチーズリゾットにしました。


++ Go Easy ++


今は料理を作るのも、ネットに沢山レシピがあって便利ですね。


リゾットは、みじん切りして炒めた玉ねぎとニンニクの中に、

溶かしたコンソメと残りご飯を入れて、牛乳でぐつぐつして

チンしたキノコを混ぜて、とろけるチーズを混ぜて終わり。


全く手間がかからない割に、めっちゃ美味しかった~。


ポトフは、ソーセージだけでなく、ブロックベーコンも入れたので

こくが出て美味しかったです。


明日は何を作ろうかな☆