2012年初めのピンチ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中

2012年年越しの瞬間は、ケアンズで花火を見てました。

++ Go Easy ++-ケアンズ花火


オーストラリアは真夏なので、年越しって感じがしませんでしたが。。。

現地の人は「ハッピーニューイヤー!」と盛り上がってたので、
やっぱり新年だったんですよね~。

クリスマス、オーストラリア旅行、帰省と、美味しいものを食べまくった結果、
体重がえらいことに。

帰国直後で2キロ増でしたが、帰省後は恐ろしくて、体重計に乗ってもいませんあせ

身体の重さ、服のきつさを考えると、
さらにプラス1キロ、ベストからいくとプラス4.5キロくらいはいってそう。。。

か~な~りやばい。

明日から真剣にダイエットします。
マジで。

目標、今月中に2キロマイナス。
来月中に1キロ、4月までにベストに戻します。

本気で、本気で頑張ります。.・ω・.。

---

++ Go Easy ++-グリーン島

~ケアンズ グリーン島~