お母さんごっこ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

東京に帰ってくる時に、お正月休みから滞在している甥っ子と姪っ子を連れて帰ってきました。

photo:01



到着口には迎えに来てるっていうし、余裕だと思いきや、想像以上に疲れましたヽ(;▽;)ノ

機内では、アテンダントの人に「お母さん」なんて呼ばれ、リアルで呼ばれるのはいつの日か。と複雑な気持ちになったり(笑)

本物のお母さんと私って、着てる服から荷物構成まで全然違うんだよね。
ってか、私が本当に母親ならこんな服着て、こんな荷物持たんよ!って感じ。

世の中のオシャレなお母さんって、本当にすごいんだと、身を持って経験できました!

iPhoneからの投稿