今月のコース料理 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

娘と行くはずの

コース料理・・・

 

 

 

 

朝、娘から連絡があり

風邪引いたみたいなので

難しいと・・・

 

熱も出たので

娘はキャンセル

※コロナではありませんでした

 

予約してたので

急遽、連絡して

紳士と参加(笑)

 

※いつもご馳走になっているので

お願いしてコース料理は出させて頂きました

同じ位、お酒も飲んだので、ほぼ割り勘(笑)

 

パンダ

 

 

今回のお料理も

素晴らしい10品でした

※写真はほんの一部。

 10皿以上出ました

 

 

 

 

 

 

子羊のカツレツ

 

ブルーチーズのケーキ(箸休め)

※ワインに合う♡素晴らしかった!

 

 

ワインも

地ビールも堪能

 

 

来月は・・・

私は遅番なので難しい

9月に参加しようかと・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

野良猫のようになってしまった雨

 

 

ご飯食べたり寝たり

家に帰ってくるけど

もう、ノラだね・・・

 

ほとんどお外に居る

 

家に閉じ込めて

半年以上戦った

 

から

 

もういい

 

今の方が

幸せそうだから

 

家中にお漏らしして

大変だった・・・

 

今はお漏らししない

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜のおひとりさまご飯

 

 

明日は週末

 

明後日から3連休\(^o^)/

 

 

パンダ

 

 

今日は1フォルダ

削除した

なんとなく

※彼の遺産整理データ

 

ただ捨てただけ

何も感じない

 

 

 

もういいかなー

 

13年間の

写真フォルダも

 

そう

思えるようになった

 

私の13年の日々

全て

 

まだ若かった私

40過ぎてたけど(笑)

 

さよならだ

 

3連休でやろう

 

なんとも感じなく

なったから

 

淡々

大事