現在、過去、未来 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

 

思ったこと

 

現在

過去

未来

 

 

過去が今を

作っている

とも限らず

 

今が未来を

作っている

とも限らない

 

 

 

今日のおひとりさま夕ご飯

お菓子食べたら

お腹いっぱいになっちゃった(笑)

 

 

パンダ

 

 

今日は明日より

若い私

 

そして

明日生きてたら

また一日生き延びて

歳を取る

 

 

パンダ

 

 

細胞は

生まれ変わる

 

10年前の私と

今の私は違う

 

延長上にあるとしても

 

 

パンダ

 

 

今の私に

必要のないものを

握りしめている必要はない

 

もちろん

引っ張られることもある

 

過去の自分が

今の自分を作っている

という妄想で

 

 

パンダ

 

 

もし

いま

私に記憶が無くなったとしたら

 

過去のことは

すっかり忘れて

 

新しい自分を

作っていくしかない

 

それは

不安だろうけれども

 

確実に

新しい毎日を

積み重ねていくだけだ

 

パンダ

 

 

明日の適当お弁当

は残りご飯の救世主!

オムライス

またかよ!(笑)

 

 

明日の夜は

娘と

例の月一開催の

地元レストランへー

 

パンダ

 

 

明日もまた陽は昇る

 

 

暑い日が続く

がんばろー晴れ