リハビリ最高! | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

暑い日が続きますねー・・・

 

 

今日は会社帰りに

整形外科のリハビリに~

 

もうねー

気持ちよいね(笑)

 

最高!

 

※リハビリだから

ゆるやかに

伸ばしたりして頂くの

揉むのもね

すっごく優しくなの

 

 

ストレッチとか

わりと好きなの

 

今日も

可動域の調整をして頂き

 

体操も教えてもらった

 

今日の体操は

猫だねー(笑)

 

背中の骨

30個位を

丸めたり

伸ばしたりするの

 

パンダ

 

 

リハビリの先生は

今のところ

私より若い(笑)

男性の先生で

 

なんか嬉しいわ(笑)

 

パンダ

 

 

こういう男

欲しい(爆)

と思ったけど

 

これは先生のお仕事だから

成り立つのであって(笑)

 

プライベートでは

難しいね!ウインク

 

 

パンダ

 

 

お金払って

欲望を(爆)

解決しようとする

男性の気持ち

わかるわー(笑)

 

そういうのに

お金払うの嫌な男は(笑)

まぁ、色々

手を考えるよね(笑)

 

 

パンダ

 

 

首と肩はまだ痛いの

普通に暮らしてても

 

筋肉痛じゃなかった(笑)

 

区別がつかない私は

オバカちゃんだね!

 

もう少しかな

 

できたら

7月中には

傷みのない状態になりたい

 

 

パンダ

 

 

帰りに

 

先日SさんとAちゃんが言ってた

麻辣麺

 

食べた

 

麻辣刀削麺

 

専門店では無くて

中華料理屋さんの

だけど

 

※周りはコース料理食べてる人ばかり^^;

 

このお店のは

塩辛すぎて

1/4位?食べたの(笑)

全く減らない(爆)

 

この麻辣刀削麺は

セットしかなかったから

セットのご飯は

お弁当箱に移動させた(笑)

↑ご飯だけ食べた人みたいになってた(笑)

 

 

ひとりで食べると

食べたのか

食べてないのか

わからないから

失礼すぎる

ひとりで

外食はできない・・・orz

 

パンダ

 

 

一昨日

 

みんなの前で

3月までに

あぶく銭100万円貯めて(笑)

婚活に使う!

って

宣言したので

 

株価見た

 

※みんなに何のために婚活するの?

無駄遣いと言われた(笑)

 

 

S&P500だけで見たら

 

結構な上昇率で

 

まぁまぁまぁ

かな

 

あぶく銭で

無駄遣いという名の

趣味ができる位は

 

あと

10ヶ月位で

何とかできる気がしてきた(笑)

 

 

わかんないけどーw