ひとりで参加。コース料理 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

お陰様で

仕事もプライベートも

楽しいです♪

 

恋には落ちてませんが(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨夜は

勇気を出して

 

ひとりで

地元の

美味しそうな

10人限定のコース料理

参加してきました

 

パンダ

 

 

私・・・

みんなには

理解してもらえないんだけど

 

結構

人見知りで

緊張しいで

新しいこととかダイブするの

不得意なの

実は何年もかかるタイプ(笑)

 

その場に行くと

持ち前の(笑)

サービス精神が働いて

 

人一倍馴染んじゃう

感じんだけど・・・

相当、自分、作ってる(笑)

 

その後は

ものすごく疲れてる・・・(笑)

 

ほんとうは・・・

ひとりで

ぬいぐるみ抱えて

おままごとしてるタイプ

なんだよね

 

気持ち悪いわ(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

という前置きが

長くなりましたが・・・

 

このコース

今、飛ぶ鳥落とす勢いの

地元で進出している飲食店の

オーナーが

自らの趣味で

 

10人限定で

やってるお料理

 

知らなかったけど(笑)

 

コース料理の内容見て

 

これって・・・目

と思った勘は

 

見事にあたりです!!!

 

行って良かったー!!!

 

この価格では

あり得ない内容でした(笑)

 

パンダ

 

後はお写真で(笑)

 

ワインは全部

ナチュールワイン

という種類?らしい

 

5種類位飲んだかな

忘れた

全部美味しかったよ

 

 

お食事は10品

 

 

私はカウンターで

白髪のイケメンがオーナーw

 

 

 

 

 

このフライドポテト

絶品でした!!!

2日間かけて作ったって(笑)

食感がね驚き!!!

 

 

 

 

これは海老のソフトシェル

 

 

 

 

 

 

ラム

 

 

 

 

 

 

この内容

10種類

 

材料もこだわり

地元野菜とか

使ってるし

 

オーナーが

趣味でやってるから

 

だなー

 

もうね

凄い!!!の

ひとこと

 

 

お料理オンリーだと

 

 

5,500円!(税込み)

 

おかしいだろう?(笑)

 

笑っちゃう(笑)

 

 

 

毎月第二水曜日

らしい

 

19時~

お料理が終わったの

22時半

 

 

パンダ

 

 

来月は娘誘った(笑)

 

興味ある人

連絡ください

 

絶対

いいから!!!(笑)

 

 

パンダ

 

 

場所は

以前、私が住んでた

マンションの隣です

 

 

雑魚寝で良ければ

うちで泊まるのあり

 

私は

朝早く起きて

仕事に行くけどねー(笑)

 

 

※勝手に起きて

勝手に帰ってねー(笑)