無理と無茶の境界線が見極められない系 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

やっちまった

かも・・・^^;;;

※金曜の午後早退して

病院でレントゲン撮ってきます(^_^)ゞ

 

 

ゴルフレッスンで

無茶しすぎ?(笑)

 

 

何もかも

順調なだけに

もしそうだったら

残念の極み・・・orz

 

 

 

35年来の友人Aちゃん

(ゴルフレッスン先輩)

 

 

私達を表現する言葉

 

 

無理と無茶の境界線が

見極められない系

 

 

切り口が違う人系な

2人なんだけど

そこは類友(笑)

 

 

パンダ

 

 

もうさー

もし

レントゲン結果が

私が思ったとおりだったらさー

 

どうするよ(T_T)

 

仕事もそれ前提で

1年間で

話通しちゃってるしさー

※別の切り口でね・・・てへぺろ

 

 

まぁ、

嘆いてても仕方ないので

今、できることやって

結果出てから

また考えよーっと(笑)

※病院は会社の近くで調べましたー

 

 

パンダ

 

 

ホタルが

飛び始めましたー

 

今週末は

ホタルの鑑賞会要員です♪

 

昨年の様子は

下方にあります

 

 

 

 

 

 

 

ホタルの話を

語ってたら

あちこちから

情報が(笑)

 

ゴルフレッスン場の近くは

野生のホタルが舞っている

という情報を得た!

 

ということは・・・

 

ホタルのエサの

カワニナが生息している

と言うことだ!(笑)

 

会長達は

千葉まで

カワニナを採りに

行ってたらしいけど

近くにあるなら

その方がいいかも(*^_^*)

 

まずは

会長達にお話ししてから

私が偵察に行こう!(笑)

長靴履いて(笑)

 

 

なんだか

楽しくなってきた♪(笑)

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日のお一人様晩ご飯

 

 

焼き鮭が食べたくなったので

冷凍庫から出して焼いた

 

簡単なご飯

だけど

今、自分が食べたいもの

だけー(笑)

 

 

左奥は

フキの葉っぱを煮たヤツ

 

右奥は

親子豆腐(納豆のせ)

 

 

炊きたてのご飯が

一番のご馳走ニコニコ

 

 

明日もがんばるじょー