女子トーク | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です

 

 

今日もお仕事

がんばりました!(笑)

 

キョウイクカカリが居ないので?(笑)

のびのび

ガッツリ

やってますー!!!

 

昨日は遅番

今日は早番

もう、放心状態です

 

ま、こういうの

気持ちよい

 

やり切った感じ

 

 

パンダ

 

 

今日は

会社の保健師さんと面談

 

保健師さん

イイ方で

私の色々全部話してて

今日は産業医さんが居ないので

超女子トーク(笑)

 

彼氏作るオススメ

頂きました!(笑)

 

で、わずか15分だけど

盛り上がって(笑)

※保健師さんの経験談に基づくご提案も(笑)

友達かよ!あはは♡だよー(笑)

 

本当は

お酒飲みながら

話したかったわー(笑)

 

ともかく

全面的に

応援して頂いてますm(__)m

 

 

パンダ

 

 

午後

珈琲を淹れに別階に行ったら

 

20年以上前に

一緒のシマで働いていた

今の会社の別部署の社員さんと遭遇

 

女の子「半田さん、お久しぶりですーニコニコ

色々、お噂はお伺いしております!!!

今、お時間、ちょっと良いですか?

実は、今・・・」

 

私が休職する前に居た部署で

開発したシステムを使用していて

 

応用の使い方のご質問

 

パンダ「なるほどー

んー・・・

もう記憶の彼方ですが・・・」

 

ちょっと熱い話になっちゃって(笑)

 

でも、そんなに時間は割けないので

 

後で思い出したこと

チャットでお知らせ

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

今、居る会社・・・

 

本体

親会社も含めて

20年以上のお付き合いなので

 

まぁ

そういう意味では

 

昔懐かしい人に会ったら

嬉しい

 

 

私は

昔は

仕事は超真面目で

利益率

効率第一主義で

自分にも他人にも

超キツかった

ので

 

あんまり

人と仲良くしてなかったの(笑)

 

※社内で一番利益率の良い

仕事の仕方してた(笑)

結構

オタクでたけてたこともあったので

システム関係の別部署の人が

わざわざ私に聞きに来てたこともあった・・・

 

今のキョウイクカカリみたいな感じ?(笑)


 

私がこんなに穏やかに

こんな風にあんぽんたん

になるなんてねー(笑)

 

想像もしてなかった

 

まぁ、

昔もあんぽんたん

だっただろうけど(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜は娘が泊まりに来る

 

ので

 

ご飯の用意しまーす(笑)

 

 

みなさまも

よき週末をードキドキ