自然にメイクラブ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

余計なお世話な

ヒトリゴトです

 

 

んーーー

自然なメイクラブ・・・

 

 

格の違う男女がいて

 

※人間社会での階層の違いね

あー!ちがった

そんなのは

自然的には間違え!

単純な格の違い

 

 

 

恋に墜ちる?

発情するときは

 

そんなの関係ないんだけど

 

っていうか・・・

 

多分

発情も2種類ね(笑)

と仮定して

 

 

優秀な子孫を残したいか

ただ

性欲を解消したいか

 

 

なんだけど・・・

 

でね・・・

 

 

 

男性は

多分

大方は

征服したい生き物だから

 

女性の方が

格が上って思ったら

※何も征服できるモノがない

 

もう

多分

ダメ(笑)

 

 

後は

ふたりの努力しかない

 

 

特に女性の努力(笑)

 

 

いかに

男性が征服できていると

魅せるか

 

 

そこかな

 

 

パンダ

 

 

面倒だよ(笑)

 

 

私は性的には

途中で放棄しましたw

 

なぜなら

その繰り返し

目に見えたから

 

※3回は少なくともやったわ

で、合計5年(笑)

 

成長を待ったけど

無駄だった・・・

※気付いたら13年(死亡)

 

簡単な方に

男は流れる(笑)

※性欲を簡単に解消できるおんな

 

パンダ

 

 

男性が

努力できる人

だったらいいけど

 

そうは難しい・・・

 

※だって

できない自分をまずは

肯定しなきゃいけないじゃん

そんな男は希

 

そこは

女性が

補助しないと

 

パンダ

 

 

って

私は思います

 

 

いいひと

だよ

 

貴女「に」惚れてるんだから

 

だけれども

 

性的なことを

望むのであれば

貴女の努力なしでは

成り立たないと

私は思います

 

 

パンダ

 

 

手っ取り早いのは

格上の男を捜すことかな(笑)

 

探さなくても

すぐに見つかると思うよ(笑)

 

貴女が覚悟さえ決めれば

 

 

あとさ・・・

 

自分の機嫌は

自分で取ること

 

 

これはね

男は関係ない

 

人生において

大切なこと

 

 

自分の機嫌を

他人の行動に委ねる

 

なんて

 

私はオススメしないな

 

左右されるの

嫌でしょ?(笑)

 

 

まぁ、

ちょっとのはあるよ

あるよ

嫌なコトされたら

嫌じゃん

その程度

 

 

そうじゃなくて

ちょっと長い

生活に支障のある感じ

のね(^_-)-☆

 

 

ヒトリゴト

でした♡