座して待つ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です♪

 

今日はお兄ちゃんのお誘いで

縄文の湯

という温泉(スーパー銭湯)

に行ってまいりました

 

 

 

私の知る

温泉スーパー銭湯の中では

比較的高額な部類

 

高いだけあって

人が少なくてとても良かったわーw

 

造りはいたってシンプルで

お湯もなかなか良かったです

 

総檜のサウナも

気が利いてて良かったなぁ~

サウナというより岩盤浴のような造り

 

パンダ

 

 

温泉が終わったらご飯

 

お兄ちゃんが

男の子「千代ちゃん、何食べたい?」

と聞いてくれたので

遠慮無く・・・w

 

パンダ「生ビール!生ビール

 

「食べ物の好き嫌いはないから何でも!

お風呂の後は「生!」って決まってるのw」

 

お兄ちゃん、爆笑

 

天やで生!(*^_^*)

 

お兄ちゃんは

本当は他人なんだけど

私のオムツを替えた位

長いお付き合い

 

両親亡き今は

私達、姉弟の親だと

思ってくれている

 

パンダ

 

お兄ちゃんの

お買い物に

お付き合いして

 

大國魂神社でお参りして

 

駅まで送って貰ってバイバイ

復職祝いも頂いてしまったウインク

 

パンダパンダパンダ

 

 

実は

今回の待ち合せ・・・

 

約束の時間を20分過ぎても

会えなくて

連絡も取れなくて・・・

 

※私は約束の20分以上前に居たので

40分位そこに居たのね

 

お兄ちゃんは

約束の時間は絶対守るし

遅れるなら連絡くれるはずだし・・・

 

 

彼のことが頭をよぎって

 

何かあったのかも・・・泣

 

と、よからぬ心配で

頭がいっぱいになってしまった・・・orz

 

お兄ちゃんの家族に

「こんにちは」

LINEだけして

 

連絡があったら

聞いてみようと

 

今できる行動をして

心が落ちついたら

 

お兄ちゃんから

電話が来て

 

2人して

違う場所で待ってたことが判明して

一安心しました

 

パンダパンダパンダ

 

 

明日もしごと

 

がんばろー