美しいひとからの学び | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

お陰様で

無事、3連勤&予定を達成w

しました

 

トイレのタンクの上に小さな水仙を飾ってみました

 

今のところ

順調に毎日を過ごせております

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

金曜日の仕事の後は・・・

 

 

憧れのひとがうちに

たくさんのお土産を持って

いらしてくださいました♡

 

可愛い美味しい和菓子とかたくさん

 

自家製梅酒&梅漬け、ティファニーの香水

 

 

たくさんのウラミツラミw

を聞いて頂き

いろんなお話を

お伺いいたしました

 

 

長命寺桜もち打吹公園だんご

 

可愛いし

美味しい

 

 

パンダ

 

 

憧れのひと

エッセンス

を盗むべく

 

色々、聞いちゃった!(笑)

 

 

結果・・・

 

焦りは禁物で

地道になのね

 

そうよねー

焦って良いことは

ひとつもないわ!

 

 

ちゃっちゃ

と見つける

んじゃなくて(笑)

 

 

 

たくさんひとと会って

肝心な所は妥協せずに

見つけていくんだわ!

 

若い頃とは違う見方で

 

私にとっての一番を♡

 

 

私はこれから

どんなふうに歩んでいきたいんだろう?

どんな人と

どんな人生を歩んで行きたいんだろう?

 

 

 

 

ちゃんと自分と会話して、

ちゃんと自分と向き合って

 

自分をなおざりにしない

 

 

雰囲気でノリで

恋に落ちたから

ではなく

 

意思を持って選ぶ

ことが

 

きっとこの先の自分の幸せ

に繋がる

 

今朝のご飯、Yちゃんと

 

パンダパンダパンダ

 

 

美しいひと

お顔も綺麗

なんだけど

 

背筋が伸びて

凜としていて

 

なんて言うのかな・・・

 

私も背筋が伸びる

 

にこにこして

とても優しいんだけど

 

凜としてる

 

仕草も優雅だ

 

しかも

お茶目

可愛い

 

 

今日のおうちお一人様夕ご飯

レタスと高座豚ベーコンのペペロンチーノ風

 

 

そんな素敵なひとが

パートナーと巡り逢うまで数年

 

 

私も腰を据えて

だわドキドキ

 

もちろん

努力は惜しまずにねウインク

 

パンダ

 

 

たくさんのひとと会って

吟味する

って

今までの私が最も苦手とする

ことだけど

 

苦手とすること

だからこそ

 

やってみる価値はあるわドキドキ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

出逢いって素敵!

 

出逢ってくださって

ありがとうございます