いちいち可愛いw | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

3連休が終わって

今日は出勤でしたが

明日はお休みです

 

今日のランチは牛タン

 

お雛様も仕舞いました


河津桜とヒヨドリ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

夢のように過ぎる毎日

記録です

 

パンダ

 

イベント続きですが

ひとりの時間も謳歌してます

 

文庫本を3冊読んで

 

・はじめて好きになった花

・魔女の魔法雑貨店黒猫屋

・きいろいゾウ

 

だいたい苺征福:今まで食べた苺大福の中で第一位です!w

 

 

アマゾンプライムでビデオも観ました

 

・エリカ38

・怒り

・ハリーポッタシリーズ

 

どれも面白いし

どれも良かった

※感想が5歳児w

 

パンダ

 

 

私の映画担当係

同級生のKちゃんのオススメ

 

映画館で観ました

 

夜明けのすべて

 

 

 

とても良かったです←

※感想が5歳児w

 

映画館も良いですが

ビデオでも良いと思います

 

男女の友情の話

ではナイですw

もっともっと深い話です

 

人が生きていく

ってことかな・・・

 

彼の一周忌前に相応しい映画

 

流れる音楽も

映像も

空気感も

 

まったり

ゆったり

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

縁切り(縁結び)寺として

有名な

陽運寺にも行きました

 

 

いちいち

可愛い!!!

 

こんなに

センス溢れる

可愛いお寺は

なかなかないわードキドキ

 

 

 

 

からーの

ランチ♪

 

 

 

 

 

私以外は

会うのはじめましてー

の4人で♡

 

会ったら

楽しいだろーなー

のメンバー

 

Hちゃん

お声がけしてくれて

ありがと♡

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

ひな祭りの日は

娘の家でネイル

 

 

ひな祭り3色弁当w

※冷蔵庫にあったもので作るアリサマ

 

 

今回のネイルは

おリボン

 

 

 

さくらんぼ

 

 

わかるかなー?

 

人差し指&薬指に

サックスブルーのさくらんぼ

(に金色の枝)

 

これね

ジェルで立体的に作ってるの!

 

娘、趣味の素人

だけど

やるなーw

って感じ

 

 

仕事してるので

爪は

短く切ってもらいました

※PC入力しづらいので

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

毎日

いろいろある

 

けれど

 

 

三毛猫のマーキングは

毎日だし・・・orz

 

仕事だって

慣れないわーw

 

けれども

 

明日もまた陽は昇る

 

ではなくて・・・

 

 

 

月も太陽も

動いていない

 

けれど

 

地球が自転と公転

しているから

 

月と太陽が

動いているように見える

 

 

今夜観た月は

もう二度と観れない

※少し違う(ずれてるからね)

だから一期一会

 

 

 

 

自分の見かたによって

月も太陽も変るってこと

 

自分以外は動かない

動くのは自分なのよ

 

そしたら

 

見える景色も変る

 

 

だから

 

すべては宇宙だし

宇宙は自分なのよ

 

パンダ

 

 

明日もまた

 

よきひ

ありますように

 

ましろオッドアイ猫の後ろ姿