ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン 再婚主婦 あんじぇら☆です。


あのお岩さんを祀っている

陽運寺 


お参りに行ってきました。


お岩さんのことはよく知らないけど

四谷怪談って怖いイメージが…


しかし、本当のお岩さんは良妻賢母で

夫婦仲も良かったらしいです。







悪縁を切る…という事で

ダンナちゃんのがんとの縁切りを祈って…


なんと、

お友達が企画してくれたのでしたラブ


私は忙しい(訓練校とラグビー観戦で?)ので

私が行かなくても

お友達がお参りしてこよう…って話してくれていたんですって。


なんてありがたい笑い泣き



ありがとう。



みんなの幸せも願って…



このブログをご覧いただいている方にも

お参り順に写真を載せてみました。


皆さまも厄落としを…合格合格合格



とにかく可愛いお寺でしたラブラブ


今までお参りした神社、仏閣の中で

一番の可愛さラブラブ



あちこちセンスの塊でラブラブラブラブラブラブ



お茶席?カフェ?があって



ダンナちゃんとお礼参りが出来ますように…アップアップアップ



素敵ですラブラブ



お札やお守り、御朱印も素敵でした。


ほんとうにありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ