卒業は4月16日予定 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

今日は1月ぶりの通院日でした

 

折れたお花をチビ入れ物に飾って水揚げ

 

 

主治医の先生に

復職したこと

今のところ順調なこと

をご報告いたしましたら

 

 

病院「良かったです!

では、次は1ヶ月半後に

「卒業」ですね」

 

 

パンダ

 

 

・・・卒業・・・

 

卒業かぁ・・・

 

なんだかフクザツ

 

嬉しい気持ち

寂しい気持ち

 

陽運寺で飾られていたお花

 

パンダ

 

 

留まっているわけには

行かない

 

自分を

時には甘やかし

時には奮い立たせ

 

お友達の力を

たくさんたくさん

お借りして

 

ここまで来た

 

陽運寺で飾られていたお花

 

 

彼を忘れることはない

 

けれども

けれども

 

私は生きている

 

 

私が楽しく幸せに生きていく

ことが

何よりの供養だと思っている

 

それは

先に亡くなった両親

に対しても同じ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

両親が亡くなったときは

彼が支えてくれた

 

彼が亡くなった後は

たくさんの仲間が支えてくれた

 

 

 

彼が亡くなって

私が知らなかった

彼の一面を知り

 

この一年で

たくさんの

ことを学び

実践もした

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

明日から3連勤

 

今回の3連勤は

仕事後に

全部予定が入ってる

 

この予定を楽しく

無事に過ごせたら

 

また1つ

超えたことになる

 

焦らず

1つずつ

1つずつ

 

卒業後も

私の人生は続くのだから