東京卍リベンジャーズ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

久しぶりに

昨日の昼間から

明日の夕方まで

ひとりです

 

 

今夜のひとりごはん

唐揚げが食べたくなって揚げました

 

眠い・・・

 

明日は夕方まで

ひとりで家に居るので

今日はもう寝よう!(笑)

 

やることいっぱいだけど

 

1つずつ1つずつ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

娘が泊まったとき

2人で一気に見たアニメ

 

 

東京リベンジャーズ

かなり面白い!

原作(漫画)読みたいけど

他にやることあるから

やめとくわー(笑)

 

 

 

娘がちびの頃

2人で

休みの前の日に夜更かしして

いろんなことしたの

思い出した!

 

なんか作ったり

ジグソーパズル一緒にやったり

ビデオ映画館したり(家で揚げたてポテト♪)

図書館したり(2人で別々の本をずっと読んでる)

 

家の中に

ルールなんてなかったw

 

私がルールだから

何でもあり!(笑)

 

子どもが2人で暮らしているような

家だった

 

最高に楽しかったなー!(笑)