本年もよろしくお願い致します♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪


あけましておめでとうございます♪♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜  



3日になってしまいました汗


年末、元旦は旦那さま実家。

2日は私の実家にお泊りに行ってきました。


連日の大量の料理に家族みんなぷっくぷくになって自宅に戻りました^^



今日は子供たちはまだ私の実家にいとことお泊りしてます。

私と旦那は明日からお仕事なので二人で冷え冷えの自宅に戻ってきました。

3日間空家にすると、さすがに家の中が温まるのが遅い!!


寒くて震え上がっております・・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



さて、今年長女は受験。合格できれば花の高校生。(死語か?)

長男は中学生。野球部に入ると張り切ってます。

そして、私は・・・長年働いてきたコンビニパートを辞めて、違うお仕事をするかも・・・?


なんやら、変化の年になりそうです。



どうなるかはわかりませんが、

変化を楽しんで、頑張っていきたいと思ってます♪



MICKEYの今年の一大イベントといえば、

東方神起ドームライブ♪

YOSASAKOIソーラン

     (ヨサは審査なしのステージのみ参加だそうです)


頑張って参戦してこようと思ってます!!

いまから楽しみ♪♪


お願い・・・・札幌ドーム・・・YOSAの日と重なりませんように!!(>人<;)





皆様、本年もよろしくお願い致します♪





゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜  


                     ※りょうさんのブログよりお借りしました♪





              ペタしてね