お誕生日♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はメールや電話、FBなどでたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。
嬉しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はといえば、毎年「自分の誕生日は何もしない!!」と勝手に決めているので、仕事から帰ってきたらただただだ~ら~っとしておりました。有言実行です(笑)

といっても、ダレが掃除や食事の用意してくれるわけでもなく(^^;;
夕食は近所のラーメン店に♪
photo:01


私は四川タンタン麺♪

美味しかったけれど、お腹壊しました[みんな:01]
最近、大好きな辛いものが食べられない身体になってしまったような気がします[みんな:02]

韓国いけないじゃん[みんな:03]


ケーキは先月からの連続ケーキ攻めで
飽きてきたので、旦那さんが買ってきてくれると言ってたのだけど、お断りしました[みんな:05]
また二日後には息子のケーキが来るしね[みんな:04]

でも、プレゼントはいっぱいです♪
まず、子供達からは♪
photo:02


韓国版ベストピアノコレクション♪

わりと簡単に作られてる楽譜なんだけど、なんせ韓国語なので聴けばわかるんだろうけど、なんの曲かさっぱり(笑)
あとでCDをひっぱり出して来なければ。。


で、旦那さんからは(ほぼ強制的ではありますが)
photo:03


お待ちかねのiPhone5ちゃん♪

使い方さっぱりです[みんな:06]


そして、明日には東方神起のCDが届きます[みんな:07]
これは、勝手にポチしたんだけどね[みんな:08][みんな:09]


そして。。。


東方神起のライブ。

今年はさいたまスーパーアリーナ♪
参戦です[みんな:10][みんな:11]
今からウキウキでございます。
ゴールデンウィーク初旬につき、飛行機とれるか心配。。
泳いでも行かねば[みんな:12]

新大久保にも行きたいな[みんな:13]
(SE7ENのお店はすんなり入れるんだろうか。。)

ということで(無理矢理のまとめw)
お腹壊してお酒も飲めない誕生日でしたが
とってもシアワセなお誕生日でした[みんな:14]

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04


最後にりょうさん作成♪
寒中お見舞いで妄想。。(*☻-☻*)












iPhoneからの投稿