TVXQ! debut9周年♪ ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

危うくスルーするところでした!!!

韓国デビューから9年・・9年もたつのね~~^^;;
ちゅっか~~~


YOUTUBEで見つけて素敵な映像だったので、お借りしました♪♪




こちらは
韓国で初めて歌った時の映像だそうです。



当時はこんなに可愛かった二人も・・・
妄想に拍車がかかるくらい素敵な王子になりましたね~♪



東方神起をなくさないでいてくれてありがとう。
これからもずっと応援していくよ~(*´ェ`*)


ペタしてね