メリークリスマス&ハッピーバースデー♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今日はX'masですね。
皆さん楽しまれたかなー(*^^*)?

我が家のイブのX'masケーキはこれ♪

X'mas苺のスフレチーズデコレーション♪

娘へのプレゼントはギターケース。
息子にはゲームソフト。
今年は全て事前に渡していたため、
お食事だけのパーティーでした。

シャンパン飲んで気持ちよくなってきたところに、食後、旦那と息子が
テレビ占領してゲームをはじめたので、完全熟睡で気がついたら
次の日になってました(-_-;)


そして


次の日25日は、娘の誕生日。

ライスバーガー作ってみました。


娘が食べたいと言っていた数量限定予約のノエルショコラ♪

予約しようとしたら完売になっていたため諦めていたのだけど、
今日お店にいったら店売りで一個出てたので、買ってきました♪
しかも割引価格で♪
ラッキー("⌒∇⌒")♪

食後、またオトコドモは買ってきたゲームで大盛り上がり。
今日はとっておいたボジョレー・ヌーボーを飲んで
気持ちよくなっていたので、またもやおやすみモード(-_-;)
また気がついたらこんな時間に(;´д`)

おいおい。
いいかげんにしておくれ。
韓国ドラマと東方神起が見れないだろう・・・(;´Д`)

さて、喘息の薬でも飲んで寝ますか。

おやすみなさいhh



Android携帯からの投稿