Android~~♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

発売前日に届いていたのに、不在連絡に気づかず・・・

昨日慌てて宅急便の会社に取りに行きました~~♪



素敵だわ~~❤


我が家に来たのは・・・・またもやチャンミンあせ
娘は喜び・・・私がっかり・・・・チーン


チャミが嫌だというわけではないけれどね・・・(;^ω^)
アタシのユノし~が来てくれることがあまりないので・・・><;;;




で・・・・w




こちらでは号外出ていないのか・・・
探したけれど載っていなかった読売新聞。
一面になっていたというAndroidの宣伝記事の記念撮影のコード・・・


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

いろんなK-POPニュースの記事の画像画面から読み取れちゃったので^^;
さっそく作ってみた♪♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

今の私とじゃ・・・・とーほーしんきにごめんなさい!!!土下座って
感じなので^^;
割とユノにお歳が近い頃のアタシで記念撮影ぎゃははギャハハ


今は亡き3か月のチャー君も一緒に♪♪



今日の夜はヨサ練。
でも、その前に職場のミーティング><;;
いそがしいぞ!!

さて、カレーでも作ろう・・・(またかっ!!驚き
月に何回カレーなんだろう・・・(笑)



ペタしてね










Android携帯からの投稿