富良野♪♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

あ3連休の最終日の祝日ということもあって、激混みが予想されるため

朝4時半起き、5時半出発で富良野に行ってきました~~♪


富田ファームはもう何回も行ってるので

今年はラベンター園 彩香の里に行きましたラベンダー


映画「60歳のラブレター」のロケが行われた場所みたいですね。

見てないけど^^;


朝7時半に到着~~♪ 早っ(笑)


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

涙ぐむ目涙目ドクロ

駐車場にはこんなタイトルのお花が・・・・

涙ぐむって言うより血走ってる目・・・って感じでこわ~~いガクブル




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

毎年咲終わりの時期に来ていたので、なかなか見れない満開のラベンダー♪

今年はみごと一面のラベンダー畑ラベンダー


ラベンダーの他にもいろんな花が咲いてました♪




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

オレガノ♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ラムズイヤー♪

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ナスタチウム♪


これ可愛い♪うちの庭にほしいなあ~~(*´ェ`*)




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

丘の上にはこんな建物が♪



ここからの眺めは絶景♪


7月はウエディングの挙式や記念撮影もやっているらしいから

ここでやるのかな?




帰りの散歩道もいろんな種類のお花が楽しめます。

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

クリオメ♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ポピー♪

ラベンダーの次に感動した一面のポピー♪




あまりにも早く着き過ぎて、9時くらいにはもうラベンダー園退散^^;

食事をするにも早いし。。。じゃあ富田ファームでも行こうかと・・・

向かったら・・・・びっくり!!!もう長蛇の列!!

すごい渋滞になってました汗


やっぱり早く来てよかった・・・・



というわけで、富田ファームは今回はスルーで・・・



ネットで調べた公園に行くことに♪

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

鳥沼公園♪

アブがいっぱいで入るかどうか悩んだけど、ここまで来たんだからと・・・



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

鳥沼公園の沼♪

無料でボートにも乗れるらしく、旦那と子供達でボート乗ってきましたよ♪

娘に撮影たのんだら、退屈そうにぼけら~~~~っと愛犬のリードを持って立ちすくんでる

アタシばかり撮ってました(´-∀-`;)沼からならではの綺麗な自然を撮ってほしかったのに・・・^^;





゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


ちょっと早いお昼は・・・じゃらんに載ってた富良野とみ川マルシェ店の「なまら棒」♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
なまら棒となまらガラナソーダのセット♪
420円なり♪


なが~~い餃子スティック♪旨い!!!
ただし・・・油が最後にボタボタたれる恐れあり^^;
注意が必要です(笑)




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
左がラベンダーソフト♪右がバニラ♪

どちらもうま~~い♪♪





゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

帰りがけの「三段滝」をみて、帰りの渋滞に巻き込まれる前にさっさと帰宅~~♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

「三段滝」


早朝出発の帰宅昼の3時^^

朝起きるのは辛いけど、帰りが早いと昼寝する時間もあって、いいかも~~♪


今度はどこに行こうかな(*´ェ`*)




ペタしてね