うだうだ。。♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今日はいい天気♪


早朝シフトのパートナーさんがなかなか決まらず、
2ヶ月くらいヘルプに入ってましたが、
今日やっと引き継ぎ終了し、晴れて自由の身となりましたーキャハハ

しかし。。かなり不思議くんが入ってきましたよ(^_^;)
マイペースの上、こだわりのポイントが人とはズレテル感じ・・・・
これは。。一緒に入ってるパートナーさんキレるかもガーン

どうしてこうも不思議な人ばかり採用するのか。。。
わからんなー苦笑・・・・



今年もいただいたサンチュ(^3^)で韓国風♪

大量に採ってきたけど、みんな虫のように
むさぼり食いました(笑)


今日は中体連で、部活に入ってない娘は
お休み・・・って言うより、自宅学習なんじゃ?
朝からPCとBIGBANG 三昧だわ。。汗

お勉強もしておくれよ~うう





Android携帯からの投稿