楽しかったぁ~♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

YOSAKOIソーラン終わりました♪

大賞は大好きな「平岸天神」♪ 



うちのチームの先生の娘さんが毎年参加してます。
それはそれは血をみるような練習だそうです・・。
ファイナルで大賞を勝ち取った時は、家族で大騒ぎしましたよ♪
素晴らしい演舞です


私はと言えば・・・今日は整骨院に行って足に電気を流して
マッサージしておヨダを垂らして寝てました(笑)
地元の鳴子祭りの練習まで2週間お休みがあるので安静にしてようと
思ってます^^




一日目、ふくらはぎ肉離れで心で半泣きになりながら、
それでもなんとかパレード5回終わりましたが…

二日目は早朝から普通に歩けない状態・・・
すべて参加するのは無理かなあ~なんて思っていたけれど・・
冷却のスプレーのサロンパスをむせるほどつけて鎮痛剤を飲んで
一発目平岸会場パレード3回、なんとか終了。
大通りへと移動後もスプレー。すっかり病院の匂いになってるアタシ・・^^;


平岸の次はジュニア大会♪
大人はしばしの休憩です^^



子供達、笑顔で踊ってました~~♪
うちの息子だけ途中まで笑うの忘れてたそうですが・・・^^;
最高の演舞で大人たちみんな涙涙でした感激。



そして恐怖の大通りパレード5回!!
ここで乗り切れば、あとはステージでチームの演舞は終了!
がんばれアタシ!!


踊るときの体重のかけ方も変えて、右足をかばいながらの演舞。
鎮痛剤も効いていたのか、全部の演舞なんとか壊れず踊りきることができましたやったやった

安心しきって8丁目ステージは間違いまくりでした~ギャハハぎゃはは
たぶん後程YOUTUBEにあがるかと・・・とほほ



まぁ、写真もないので軽くスルーで^^



待ち時間にフードコートへ♪


チームの演舞が終了したので、飲んじゃいました~~ビール

あとはイリュージョンと遊助お祭りパレートのみ♪♪
(長くなっちゃったので、こちらは次アップします♪)


大勢の人がみてる8丁目ステージで思い切り間違えたのは
悔しいけれど^^;(もう一回やりたい・・・^^;;;)
爆弾を抱えてのヨサ参加でしたが、とっても楽しかった。
今年で終わってしまうのは、寂しいな・・・・

ペタしてね