泣。゚(PД`q。)゚。過酷な一日始まりました! | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

きのうのよさこいソーランは日が照って暑かったりした時間もあったけど

ちょっと肌寒い一日だったかな^^

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜-1339273360234.jpg


やばいです!!

ふくらはぎ警告発令中!!

もうだめ~~~!!ギブアーップ白旗(降参)


痛めていたふくらはぎ・・かるい肉離れを起こしてましたが・・・

整骨院にいってテーピングもしてサポーターもして挑みましたが・・


初日一回目にしてまた痛みが再発・・;;;



大通り5丁目からのパレードは・・・

恐怖の5回連続ヒィー


痛みとの戦いでしたよ;;;;



でも、頑張ったもんねきゃー・ピンクマ




今日ももうすでに足かなり痛いです・・・

普通に歩けません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頑張りますがんばる


これまで頑張ってきたのに、踊れないのはくやしい・・・><



さて、厚塗りしよう(笑)女性マスカラ




昨日のガーデンパークの映像、お友達があげてくれたので乗っけます^^

一回目のステージ発表なので・・間違いまくりwww


こちら→よさこいソーラン ガーデンパークにて




それでは

今日も一日ガンバロウ!!


゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


ペタしてね